1. HOME
  2. 求人一覧
  3. 【マッキンゼー出身の社長と働く】日本の子育て環境を変えていこう

公開日:2016.07.11

【マッキンゼー出身の社長と働く】日本の子育て環境を変えていこう

株式会社センジュ

b312f925-5a33-4ba7-ae17-5f1f73e4df36 (1)

プロフェッショナルファーム、大手IT企業、老舗デザイン会社など、様々な業界でトップを走ってきた人材がチームアップし、サービスの開発を進めております。
インターンには東大や慶応などに在学中の学生が揃っています。学生が活躍し成長できる場を提供しております。
また、オフィスにはオムツ替え台や、ベビーサークル等を完備。子育て中のママ・パパが小さい子どもを連れて来やすいオフィスです。
そこでユーザーへのヒアリングを念入りに行いながら、サービスの開発を進めています。

会社概要

時間の無い働く子育て層のライフスタイルを、スマホ・ウェブを活用して支援していきます。日本により子育てをしやすい環境を作っていくことがミッションです!

学生と一緒にしたいこと

子育て応援アプリ『コモリブ』における新規企画やマーケティング、子育てに関する新規事業の立ち上げなどの業務を担当していただきます。
経験よりも、熱意や業務への積極性などに期待しています。
社会人になるまでに圧倒的に成長したい人、起業を考えている人をお待ちしています!
センジュでは以下の様な環境を提供することが可能です。
(1)各業界のトップクラスのメンバーの側で働くことが出来る!
弊社には外資コンサル、ファンドを経験してきた代表をはじめ、経験豊富なトップ営業マンやGoogle Play 2015年ベストアプリを受賞したエンジニアチームなど各分野でトップクラスのメンバーがそろっています。
経営者の目線を知り、経営者が考えていることを身近に感じられる数少ない環境です。
(2) 圧倒的な成長が獲得できる!
弊社にはインターン用のプログラム等はありません。学生という立場ではなく、この会社の一員として働いていただきます。
目標をもってもらい、とにかくその目標にコミットする。会社の成長を自らの手で作ることが出来る環境です。
(3)一生使えるスキルが身につく!
マーケティングの手法や実際の事例など、調べればいくらでも出てくるので、頭で理解することは可能です。
それを実践に落とし込んだことがある人はどれだけいるでしょうか?
会社の資金や人材などを使いビジネスをする経験を積める環境がここにあります。

企業情報

企業名

株式会社センジュ

事業内容

口コミから探す家族のお出かけ情報アプリ「コモリブ」

代表者

曽原健太郎

設立

2014年

従業員数

10名

募集要項

職種

・「コモリブ」新規ユーザー獲得のためのマーケティングを担当していただきます。
・具体的にはユーザーが必要とするような良質なコンテンツを企画、検討、作成まで行っていただきます。
・Webやマーケティングのプロのいる現場ではたらけます。将来起業を検討している人や、マーケティングに興味がある人など大歓迎です。

時給・待遇

・時給:1000円
(研修期間あり)
・交通費支給

勤務体系

・週2日以上来れる人を歓迎

勤務地

渋谷区渋谷2-7-6-406

応募条件

特に無し

求める人物像

・責任感がある学生
・自分で考えて行動できる学生

選考プロセス

面接

IT・Web業界のその他の求人

企画・マーケティング関連職種のその他の求人

新宿区、文京区、渋谷区、豊島区エリアのその他の求人